Tuesday, October 25, 2016

ホセ・オルティス

こんにちはみなさんはじめまして、
わたしのなまえはホセーです。
にじゅっさいで、だいがくにねんせいです
わたしのせんこはびじゅつです。


わたしのアパートは、クイーンズのウッドサイドにあります。

しゅみはじてんしゃをして、アニメをみて、かいものにいって、えいがをみて、ゲームであそんで、おんがくをききます。

わたしのいちばんすきなアニメはグンダムウィングです。
おんがくはじんせいだ。
わたしはjrockとjpopがすきです。
ONE OK ROCKとMY FIRST STORYとHEY SAY JUMP!とUVERworldがすきです。     
わたしのおきにいりのjpopのきょくは吉川晃司のla vie en rose です。
                                                                   (きょじきっかわ)
                                                                 ONE OK ROCK
                                                            MY FIRST STORY
missing you


                                                          HEY SAY JUMP!
ride with me
                                                          UVERworld
corepride


                                                         吉川晃司




よろしくおねがいします。

8 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. わたしもHey!Say!JUMP!とOneOkRockがだいすき!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああすごい、ほんとうにどれわクールです!

      Delete
  3. ホセさん
    はじめまして。「おんがくはじんせいだ。」そうですね。
    たくさんしゅみがありますね。

    したをみてみましょう。
    こんにちはみなさんはじみまして、
    >はじめまして。

    にじさいでだいがくせいでにねんせいです。
    >にじゅっさいで、だいがくにねんせいです。

    >しゅみはじてんしゃをして、アニメをみて、かいものにいって、えいがをみて、ゲームであそんで、おんがくをききます。

    >わたしのせんこ「う」はびじゅつです。

    Great blog!
    ゆかり

    ReplyDelete
  4. はじめまして
    私 も J POP が大好きです

    ReplyDelete
  5. おもしろい ですね! 私も、ONEOKROCK を きくのが大好きなので、おんがく は にぎやかなんです。

    ReplyDelete
  6. 私もONE OK ROCKとMy First Story がきいて、クイーンズにうちがあります

    ReplyDelete