Thursday, October 6, 2016

シャイラです

はじめまして!
私はシャイラです。
にねんせいです。
選考は コンピュータサイエンスです。

小さいです。
145-センチです。

鮭が大好きです。


私も猫が大好きです。
くろねこがいます。
かれのなまえ はパンサーです。


私のしゅみはゲームをしてやダンスをします

Overwatch



アニメが好きです

Howl's Moving Castle / ハウルの動く城

Re:Zero


K-POPとJ-POPが大好きです。

BTS


AAA


Jay Park




どうぞよろしく!


5 comments:

  1. シャイラさん

    はじめまして。
    鮭(さけ Salmon)はわたしもだいすきです。

    どうして、かなしいのですか。
    >人々は子供私を呼び出します。それは私に悲しいです。

    にほんでは「かっています(かう)」といいます。
    私は黒猫を持っています
    >をかっています。

    ReplyDelete
  2. おはようシャイラさん。
    hmmm..今おなかが すきました。(I'm hungry now.)
    ねこはかわいいです。
    シャツィ(Saci)

    ReplyDelete
  3. おはようシャイラさん。
    hmmm..今おなかが すきました。(I'm hungry now.)
    ねこはかわいいです。
    シャツィ(Saci)

    ReplyDelete
  4. シャイラさん 私もサーモンが大好きで、ゼロカラが好きなアニメです.:)

    ReplyDelete
  5. おはよう、私も K-POPとオーバーウォッチが好きです。Re:ゼロ が おもしろいですよ。

    ReplyDelete