Friday, October 7, 2016

ジェファソン です。

こんにちは みんあさん! 私 の なまえ は ジェファソン です。
私 は にじゅうさい です。そして、大学生 です。二年生 です。
私 の せんこう は せいぶtづがく です。せいぶつ は ちっと むずかしくておもしろいです。
わたし の しゅみ は ピアノとえと うた ですよ。
ねこ が とても 大好き です! わたし の きれいな ねこ の なまえ は クミ です。
くみ は たのしくて にぎやかな ねこ です。
わたし は としょかんに べんきょう にきます。
どうぞよろしゅく おねがいします!



2 comments:

  1. ジェファソンさん、こんにちは。

    こちらをみましょう。
    こんにちは みんあさん!
    >こんにちはみなさん!

    >私 は にじゅうさい です。

    せいぶつ は ちっと むずかしくておもしろいです。
    >せいぶつ は 「ちょっと」むずかしくておもしろいです。

    どうぞよろしゅく おねがいします!
    >どうぞよろしく おねがいします!

    ReplyDelete
  2. おはようございますジェファソンさん。
    ピアノをひいてください、私もピアノをひきますよ。
    私も猫(ねこ)がだいすきです。
    そして、よろしくおねがいします。

    ReplyDelete