Saturday, October 15, 2016

ホセ バルガス

こんにちは!私のなまえはホセです。クイーンスからきました。大学生です。二年生です。私の大学はラガーディア大学です。私のせんこうは日本語です。日本語をいつもべんきょうしています!日本にいきたいので、日本語をべんきょうします。

日本のストリートファッションがすきので、日本のストリートファッションはかっこいいです。でも、すごくたかいです。
これは日本のストリートのいるいです





日本のヒップホップがすきです。私の日本のヒップホップのすきなうたのなまえは貧乏なんて気しない(びんぼなんてきにしない)。

ごせいちょうありがとうございました。

No comments:

Post a Comment