Sunday, October 9, 2016

セグフレット (Xegfred Quidet)


こんにちは みなさん、

わたしのなまえは セグフレット です。
フィィピンからきました。
ラガーディア大学のがくせいです。にねんせいです
せんこうは せいぶつがく です。せいぶつはとてもおもしろい、でもちょっとむずかしいですよ。
わたしの もくひょうは せいぶつの きょうじゅ です。
しゅみは テニスをして、ギターをひいて、アニメーをみて、りょこうにいって、 かいものにいくことです。

よろしくおねがいします。
わたしの がっき。。。





つぎにどこ?

3 comments:

  1. セグフレットさん

    こんにちは。ギター、こんどひいてください。

    こちらをみましょう。
    ラガーヂいア大学のがくせいです。
    >ラガーディア

    ねにんせいです。
    >にねんせいです。
    せいぶつは とてもうむしろい、でも ちゅっとむずかしでよ。
    >せいぶつはとてもおもしろい、でもちょっとむずかしいですよ。


    しゅみは テニス、ギータをひきます、アニメーをみます、りょこう と ショッピングです。
    >ギター

    よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. セグフレットさん、はじめまして!

    どんなアニメがすきですか。わたしのしゅみもりょこうです。きょねん(last year)、タイへりょこうをしました。とてもたのしかったです!

    セグフレットさんはどこにりょこうしたいですか。(Where do you want to travel?)

    よろしくおねがいします!

    ReplyDelete
  3. こにちはキンバリさん
    いちばんが好きなアニメはコメヂロマンスです。(トラドラ、リライフ、しょくげきのそま)。
    今、わかれません。仕事がありませんから、お金がりません。


    ReplyDelete