Monday, October 17, 2016

-て form practice





かれは とうくに すんでいます。。。
ダース べイダーさんは 六じはんにおきて、あさごはんをたべて、うんどうして、
シャワーをあびて、はをみがいて、ふくをきて、十じに フローチン プール(floating pier)に いって、へいしと日本語をはなして、うちゅうせんで うちゅうにいって、
オビ ワン ケノービ(Obi Wan Kenobi)にあって、けっとうして、五じにかえって、
ともだちと ピザをたべて、スタートルック(Star Trek)のえいがをみて
(えいがは とても つまらなかったです)、十一じに こどもとねました。

                      シャツィ






3 comments:

  1. ダースベイダーさんは、日本ご を はなしますか?!すごいですね。しゃしんは、おもしろいです!

    ReplyDelete
  2. ダースベイダーさんは、ハンガリーもはなします...because the force with him. ;)

    ReplyDelete