Friday, October 7, 2016


ホアンです (Juan Juarez)

はじみまして。

わたしのなまえは ホアンです。
にねんせいです。せんこは 知り額 です。 
わたしの ぶきょうです。
わたしの すきなたべものは さかなです。


しゅみは ビデオゲームを プレイ して います。
わたしは つじょの よな RPG の ビデオゲームを プレイ 

しん めがみ てんせい IV。


モンスターハンタージェネレーション。

そして、ファイナルファンタジー XIV

ファイナルファンタジーXIVは MMORPGです。

とぞよろしく






3 comments:

  1. ホアンさん
    はじみまして。

    こちらをみましょう。
    >わたしは私はにじゅに歳です。
    にじゅうにさい(歳)です。

    >わたしは ひじょに ぶきよです。
    「ぶきよう」ですか。I think you might be good at the game :)

    ReplyDelete
  2. ホアンさん
    はじみまして。

    こちらをみましょう。
    >わたしは私はにじゅに歳です。
    にじゅうにさい(歳)です。

    >わたしは ひじょに ぶきよです。
    「ぶきよう」ですか。I think you might be good at the game :)

    ReplyDelete
  3. はじめまして、ホアンさん。

    ときどきテレビゲームをします、でも、あまりじかんがありません。>_<

    I've never played Final Fantasy, but I have played some other games like Phoenix Wright Ace Attorney and Professor Layton!

    私は初音ミクPSVitaのゲームをかいました。

    よろしくおねがいします!

    ReplyDelete