Friday, September 30, 2016

みんなさん、こんばんは!私のなまえはリンです。私はラガーディアだいがくのいちねんだいがくです。クインズにきました、でもブルックリンにいます。私のねこのかぞくです。アイスクリームとおちゃがすきです!

アニメは遊戯王とrurounin kenshinすきです。


まんがはフルツバスケットとソラニンすきです。


日本語のえいがは時をかける少女(Toki o Kakeru Shōjo) 夢と狂気の王国(Yume to kyōki no ōkoku)すきです。



みんな、よろしくおねがいします!





4 comments:

  1. リンさん、こんにちは。

    こちらをみてみましょう。
    クインズにきました、でもブルックリンにいます。
    >クインズに「いました」、でもブルックリンにいます。

    きのうはアイスクリームでクレープをたべました。
    >きのうはアイスクリーム「と」クレープをたべました。
    May be it means 'and'?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Oh, I meant to say "ice cream crepe". It's a mistake. :(

      Delete
    2. Oh, I meant to say "ice cream crepe". It's a mistake. :(

      Delete
  2. りんさん
    はじめまして。
    あなたのブログはとてもきれいです。
    Great work!
    どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete