Thursday, September 29, 2016

サルバドルはだれですか。

はじめまして。
私はサルバドルです。
ラガーディア大学の学生です。
せんこうはおんがくです。
メキシコから来ました。
私のアパートはマンハッタンにあります。
いつもおんがくをききます。
ジャンルはロックとメタルです。
バンドはガゼットとディルアングレイが大好きです。
Image result for the gazette
ガゼット

Image result for dir en grey
ディルアングレイ
私のせんこうはおんがくがあるので、私はミュージシャンです。
ギターと、ピアノをひきます。そして、うたいます。
フェンダーエレクトリックギターとヤマハのピアノをひきます。
テナーをうたいます。
よろしくおねがいします。

ノート1:来ました。 means I'm from.
ノート2:ガゼットJapanese band named The GazettE.
ノート3:ディルアングレイJapanese band named Dir En Grey.
ノート4:私 means I.
ノート5:大好き I love.

3 comments:

  1. サルバドルさん

    こんにちは。

    おんがくがすきなんですね。

    こちらをみてみましょう。
    私のバンドがガゼットとディルアングレイだいすきですです。
    >私のバンド「は」ガゼットとディルアングレイ「が」だいすきですです。

    よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. サルバドルさん、こんにちは!私も日本のおんがくがすきです。でも、私は日本のヒップホップおんがくがすきです。日本のロックおんがくがすきです。

    ReplyDelete
  3. サルバドルさん

    おんがくはロックとメタルがすきなんですね。わたしはジャズがすきです。

    ReplyDelete