Saturday, November 5, 2016

Jefferson Baleva

こんにちは みなさん! はじめまして。
私のなまえはジェファーソンです。にじゅっさいで大学生で二年生です。
私の せんこう は せいぶつ です。せいぶつ は ちょっと むずかしくて おもしろい です。
しゅみ は ピアノとえ と うた ですよ。私は およいでえを かいて  りょうりをして カラオケにいってアニメをみてまんが をよむのが好きです。そして、えいが をみるのが好きです。私の いちばんすき なえいが は コロニクル 「Chronicle」です。かいもの に いく  のもが 好きですがいま、私は あまり おかねがありません。おんがくをきくのが大好きです。
くだもの のなかで マンゴがいちばんだいすきです。
私はたしろじま に 行きたい。たくさんねきがいますから。ねこがとてもだいすきです。
どうぞよろしゅく おねがいします。








たしろじま、日本



1 comment:

  1. ジェファーソンです。はじめまして。
    いろんなしゅみがあるんですね。
    「たしろじま」にわたしもいってみたいです。

    どうぞよろしく おねがいします。
    ゆかり

    ReplyDelete