Friday, November 4, 2016

はじめまして。 私 はビンジです。

私は ラガーディア大学の 学生です。

私はのせんこうは ビジネスです。いま、ねいせい です。

私は中国 からきました。

のアパートは、クイーンズにあります。

まいにち、大学にいきます。よく、うちでごはんをたべます。

いつも、中国語 のテレビとえいがをみます。ときどき,日本語の漫画をみます。

私 の しゅみ は ゲームをします。

とても、ガムはリーグ・オブ・レジェンズ ゲームが大好きです。


League of Legends

Image result for LOL


私の大好きの漫画はワンピースです。

ワンピース
Image result for ONE PIECE


とても、大好きの映画(えいが、movie)はバイオハザードです。

バイオハザード Baiohazādo
Image result for RESIDENT EVIL

とぞよろしく。

2 comments:

  1. どのような種類のビデオゲームをプレイしますか。

    ReplyDelete
  2. はじめまして
    私 も 中国から来ました

    ReplyDelete